2012年2月19日日曜日

活発な活動再開!

大変ご無沙汰しておりました。

本年は年末年始、あまりに寒いので投稿が滞っていました(単なる言い訳・・・)

前回お伝えしたように、東京には重要なエリアがいくつもあるのでネタには事欠きません。

日本音楽選曲家協会の重鎮で、現在もご活躍中の小林径が単なるDJからプロデューサーとして出世(名を挙げたという意味)したイベントの拠点
DJバー・インクスティックです。

インクスティックといえば、松山勲が六本木に開店したライブハウスから芝浦、鈴江と新たな店舗を提案し、ある意味アンダーグランドな音楽シーンの黎明期を支えた重要な箱の系譜です。
(松山勲がらみでレッドシューズも当然!いつか紹介します)

95年当時にブームだったFree Soul(フリー・ソウル)や、いまやレーベル名になったroutineなど人気のイベント目白押しでした。
場所は渋谷公園通りの坂上? 渋谷eggmanのビルでした。

メンバーも当時は錚々たる面々だと思っていましたが、現在では誰それ?って感じの人が多く
一時のブームだったと納得してしまいます。















 















次に紹介するのは青山通りに面したスパイラルビル地下
CAYです。

詳細は別ブログ風に吹かれて時代は変わる にて実況付きで紹介していますのでご覧(観覧)ください(音だけですがあしからず)

routineのメンバーであるJames P.Vyner関連です。





ブラジル物!結構盛り上がってました。

















YELLOWにも出張(イベントネーミングも洒落てます)




今は無き、Mr Bongo渋谷店のポストカード発見しましたので貼っておきます。





蛇腹になってるフライヤーをばらしたのでわかりにくいですが、1冊です(手が込んでします)












次はいよいよ、我等がUnited Future Organization(当時はまだ3人) がらみで
イベントプロデュースの紹介です。


いかにもって人選です。














次回はいよいよ
YELLOW を紹介予定・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿