2011年10月11日火曜日

キタに大箱!登場

場所柄なかなかクラブが運営しにくい雰囲気ですが、ブームの盛り上がりを受けて鳴り物入りですスタートしました。

場所はJR大阪駅西側高架下、広大なスペースでスポンサーは天下のコカコーラ!(近畿)
しかし、ネーミングがOh!ゆれOSAKA!(!マーク2つも入ってます)

センスと予算は別物という良い例です。

設備・内装にもかなりお金を注ぎ込んであり、なぜだか機関車のDJブースがあったような気がします。
日曜以外は毎日営業、DJラインナップも錚々たるメンバーでした。

ただ、当然のごとく週末以外は閑古鳥が鳴き(梅田近辺に通勤するサラリーマンがぷらっと寄る訳ありません)
予定されているDJが来ない?など今一だったようです。スケジュールを見てもらえばわかりますが、ある意味過酷な労働環境?のDJが連日まじめに出勤できるか?ちょっと考えればわかりそうなものです。

いつのまにか記憶から消えてなくなりました・・・(店舗運営をかえて営業継続?)












隣接して営業していたKIRIN LAGER JUNGLEDA!(ビヤホール?)
まさにジャングルのような内装で圧巻!でした。
(こちらは結構繁盛しており利用させてもらいました)










DJ Matsuoka(松岡成久)ちょっと働きすぎちゃう?(関西弁)






Yellowも関西では憧れのクラブ!でした






S-KEN(エスケン)がJAZZ HIP JAPにてノリに乗っている頃ですばらしいラインナップ!





















エスケンのカメレオンナイトってネーミングからも今後の興亡が予想される?
(想像にお任せします)




0 件のコメント:

コメントを投稿