2011年10月19日水曜日

なんば奥深く・・・

今回紹介するクラブへ実際行ったことはありません。ただフライヤーをよく目にしておりデザインが印象的でした。

なんばCITY奥、南海電車のガード下にあったROCKETSです。
音楽も興味のない人にとっては騒音でしかない訳で、場所的にはスペースが確保しやすく
運転時間は電車の音で遮音、終電後は人気(ひとけ)もなくなり絶好のパーティ場所になります。

 Jazz系イベントでは、発祥は九州らしいのですがアメリカ村の三角公園近くのビル地下にあった
JellyBeenというショップがらみ?Judgment Of Soulがおすすめです。

4名くらいのDJチームらしいですが詳細はわかりません。
アートワークもパクリといってしまえばそれまでですが、選曲だって自分で創った音楽を披露している訳ではなく、センスが感じられればOKです。

数枚しかないですが紹介する価値は十分あると自負しています。

 



秀逸!でしょう。

 


 
JellyBeen主催ツアーの模様。




FREE SOULというネーミングはこれがオリジナル?















この辺の時期は志向がよくわかりません。



























0 件のコメント:

コメントを投稿