2011年10月27日木曜日

京都のご紹介

関西にて、大阪とは異にする独特の文化を持っています。

古都ならではの歴史を感じさせる街の佇まい、柔らかな雰囲気の京都弁などゆったりした印象を受けますが、その裏には強い信念、こだわり、伝統を重視するも斬新さは忘れない
まさにJazzがしっくり来る土地柄です。

以前にも紹介しましたが(別ブログ風に吹かれて時代は変わる”もご参考に!
名実ともにKyoto Jazz Massiveの本拠地です。
 
ただ、実際にいったことは全くないのでフライヤーのみの紹介に留まります。

まずはMETRO、老舗?です。


ビックスポンサーにてGillesを迎えてイベント開催!





COOL TO KOOLはお薦めのメインイベント。



ポップなアートワークも良い感じ。




大阪の同テーマイベント。








 マンスリースケジュールにて。



















場所がGARDENへ変更。
実際は4つに折りたたまれています。







店名が京都らしくなくて笑えます。
手作り感満載!



Mushroom!
















 ~
かなり月日が経っているでしょう(詳細不明)
 ~


COLLAGE登場!


東京に旅立った御大が凱旋。

















京都シリーズはまたいつか紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿